Dear my friends

保護犬ディアナ、ムック、アナ、猫のロロはすでにお空組。
今は保護犬luckとの日々を綴る不定期日記。

シッポの気持ち

2021-03-04 23:40:42 | Luck

Luckのシッポはとてもおしゃべり

お侍さんのちょんまげシッポ

巻き尾じゃないのでムックたちのようにいつも上がってはいない

普通はやや上向きでこんな感じ

上げたり下げたりブンブン振ったりその時どきの気持ちが伝わってくる

 

何か来るけど大丈夫かなの警戒シッポ

 

不安要素がない場所でのお散歩は高く上がってうれしいシッポ

 

お隣のブレアちゃんを呼んでいる楽しいシッポ

 

嘔吐とウンチで洗ったベッドとカーペットを干すと

ごめんなさいとしょんぼりシッポ

 

うれしいときはぶんぶんシッポで写真はブレブレ

いつもはもっと高速でぶんぶん(動画にするタイミングが遅い!)

 

来た頃からシッポは薄毛だったけど

少し毛が伸びてきたと思ったら

手術のためにライオンシッポ

それもようやく薄っすらと毛で覆われてきた

抗癌剤で脱毛した自分と照らし合わせ

Luckのほうが毛が伸びるのが早いなーとオットット

夏前にサマーカットしてもらったら全体がそろいそう

穏やかな表情になってかわいいねと最近よく言われる

うれしいねLuck

 

Luckは個人保護です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちばわんには家族を待っている保護犬保護保護猫がいます

最新のちばわんセンターレポートをご覧ください

HPをご覧くださいね

いぬ親会・ねこ親会ほか各種イベント情報はこちらでお確かめください

ちばわんHPでは家族募集中の犬猫たちを紹介しています

是非HPに会いに来てくださいね

動物愛護センター情報です

詳しくはバナーをクリックしてください

 

 

ご協力をお願いします

ちばわん迷子情報

 

 「Amazonの欲しいものリスト」

ちばわんページができました!
Amazonのページから直接はなかなかたどり着けません

Amazonの欲しいものリスト

↓直接ポチッとしていただけると嬉しいです
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/23DOITO37P5HG?ref_=wl_share

ちばわんHPのでもご案内しています
http://chibawan.net/news/wishlist_210116

よろしくお願いします
 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た? | トップ | うちの末っ子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Luck」カテゴリの最新記事