azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

大切なこと。

2021-01-18 | 思うこと
クレヨン画、2枚目が完成しました。
模造紙サイズの画用紙3枚に描きました。
鳥は大きな翼を持ちました。
そして大きく羽ばたき始めました。
私はこの絵のエネルギーを感じています。
絵を描くことで絵は私にたくさんのオモイに出会わせてくれる。
私は沸き起こってくる感情を素直に受け入れていく。
自分にとって少し苦しいことも、
自分にとって嬉しいことも、
自分にとって悲しいことも。
全てを受け取っていく。
受け取りながら、絵を描いていく。


この絵に出会えてとてもとても嬉しいです。

3枚目を描いていこうと思います。


今日の早朝の海で踊りました。
この世界にはとても身近にとても美しものが存在している。
この身体で見つけることができる。
出会うことができる。
美しい世界。
何もいらない。
自分が存在することの大切さ。
今ここに自分が存在することの大切さ。
今を生きることの大切さ。
目の前に広がる世界は美しい。
美しい世界は生きる勇気を与えてくれる。
ありがとう。ありがとう。と、何度も何度も私は言う。
何度も何度も。
ありがとう。

そんなオモイを思いました。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年始まりました。 | トップ | 「goingon」202101 sunset »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事