azusa flutter

ayami yasuyhoのダンサー・栃本あずさが時々思ったオモイ。

マッサージの仕事

2021-08-05 | 思うこと
昨年8月より、再開いたしましたマッサージのお仕事がこの8月で1年が経ちました。
2年間ほど体調不良やayami yasuyhoの仕事の関係でマッサージのお仕事を辞めていましたが、昨年から再開いたしました。

この1年、アトリエ生活も同じように1年となり、無我夢中で毎日を過ごしてきました。
お仕事仲間にも恵まれ、仕事は大変で忙しいですが、仲間の助けで何とかやってこれました。

アトリエ生活もとても良い環境に恵まれ、街の人々にも優しくしていただき、この土地にたくさん助けてもらっています。
感謝感謝の毎日です。

この1年、自分でも驚くほどたくさんたくさんのことを考え悩みました。
考えすぎて息ができないくらい悩みました。

でも8月を迎え、青く青く広がる空を眺めてると、1年の悩みも必要なことで一人で考えることの必要さを実感しています。
苦しくて苦しくてどうしようもない時も青い空や青い海、生き生きした山や木々。美しい声で鳴く鳥たち。巣立ちゆくツバメ。孤独なカラス。道端の猫たち。
全てに勇気をもらい、癒され、そして前を向く勇気、前を歩く勇気を与えてくれました。
私は前を向いている。

これからも不安はついてくるだろう。どう生きていいのかわからなくなうだろう。
でも自分自身に気づいていく力を信じて生きていこうと思う。

与えられた人生を自分自身に気づいて生きていきたい。

青い空と青い海。鳥が空を飛び、山が美しい限り、私は生きていける。
そう信じています。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 Summer | トップ | 絵が完成しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事