横浜の水槽レンタル ブログ

横浜の水槽レンタル・海水魚レンタル・水槽メンテナンス/水槽清掃・アート水槽販売を行うスペースデザインの公式ブログ

園児も喜ぶ水槽レンタル

2018-03-08 10:20:06 | 企業の水槽レンタル
おはようございます、横浜の水槽レンタルのスペースデザインです。今日は横浜市の歯医者の水槽メンテナンス、横浜市の法律事務所の水槽メンテナンス、横浜市の企業の水槽メンテナンス、横浜市の飲食店の水槽メンテナンスを行います。

今日は新規水槽についてです。

2月7日に企業に水槽を設置してきました。いつも保育園の園児たちが散歩をする際に企業前を通るのでその園児たち向けに設置したいとご要望を頂き、エントランス横の窓際に設置しました。先日、メンテナンスにお伺いした際、ちょうど園児たちが企業前を通り興味深々に見ていました。今現在、当初予定していた設置場所に置く事が出来なかったため、床にそのまま設置しているので見えにくいですが、今後、園児が見やすい高さの台に置く予定です。企業の方々も園児たちが見ている姿を見てとても喜んでいました。地域の「社会貢献になる」ともったいない言葉をもらいましたが、そういった側面もあるのかと改めて考えさせられました。

▲子供が水槽に興味津々

【このブログの中の「企業の水槽」に関する記事一覧】

【保育施設に水槽を設置したい方へ】
優雅に泳ぐ魚が子供や保母さんに癒しを与えてくれます。是非一度水槽を設置してみませんか?水槽設置に少しでも不安があるようでしたらお気軽にスペースデザインにメールをください。

株式会社イケ建築事務所 スペースデザイン事業部では事業拡大につき、スタッフを募集しております。魚が好きで、人のためになる仕事が好きで、商売は「笑倍」という考えに共感できる方はぜひ応募ください。詳細は以下に連絡をいただければと思います。
横浜の水槽レンタル 水槽清掃 スペースデザイン
https://www.art-aquarium.jp/
取締役事業部長 池谷 佳朗
〒220-0023 横浜市西区平沼1-40-9ハイツ横浜909
tel 045-313-0309
メール naturally-for-healing@ike-mare.jp
水槽メンテナンス情報掲載 アート水槽のfacebookページ

My company will go to the maintenance of the aquarium in your home. Please feel free to e-mail.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のキャンペーンとレンタル... | トップ | 良い睡眠とレンタルアクアリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

企業の水槽レンタル」カテゴリの最新記事