横浜の水槽レンタル ブログ

横浜の水槽レンタル・海水魚レンタル・水槽メンテナンス/水槽清掃・アート水槽販売を行うスペースデザインの公式ブログ

確かな技術の水槽レンタル・メンテナンス

横浜の水槽レンタル【スペースデザイン】では「アート水槽」をキャッチフレーズに公共施設や会社や店舗、一般家庭などに観賞魚の水槽をレンタルしています。一級建築士事務所の新規事業なので設計や空間デザイン、耐震施工などの点で特長があります。お気軽に問い合わせください。

>>HPはこちら
>>水槽レンタル実績はこちら お問い合わせメール/即返信

横浜の建築事務所による横浜のアート水槽レンタル


公共施設や会社や店舗、一般家庭等に観賞魚の水槽をレンタル。小型水槽から大型水槽まで!

学校の水槽

2013-12-08 10:15:43 | 学校の水槽レンタル
こんにちは、横浜の水槽レンタルのスペースデザインです。今日は学校にある水槽について説明しましょう。

水槽を置いて金魚などを生徒で飼育している学校って結構多いと思います。水槽を置いて生体を飼育することで命の大切さを学ぶことができ、感受性を養えます。しかし大半はあまり世話をせず汚れていってしまっています。汚れてしまってるためその効果はかなり薄れていると言えます。

私たちは、水槽を綺麗に保ち、その効果を最大限に生かせます。さらに常に水槽が綺麗なので癒しの効果もあり、勉強のストレスの軽減もでき、より勉強の効率も良くなる効果があります。また教員にとっても癒しの効果があり、ストレスも軽減できるので学校生活をより良いものにするための手段の一つとなります。

▲水槽置いてみてはどうでしょう


株式会社イケ建築事務所 スペースデザイン事業部では事業拡大につき、スタッフを募集しております。魚が好きで、人のためになる仕事が好きで、商売は「笑倍」という考えに共感できる方はぜひ応募ください。詳細は以下に連絡をいただければと思います。

横浜のアート水槽 スペースデザイン
http://space-design.jimdo.com/
事業部長 池谷 佳朗
〒220-0023 横浜市西区平沼1-1-13パークノヴァ横浜参番館803
tel 045-313-0309
メール naturally-for-healing@ike-mare.jp
コメント

小型水槽から大型水槽まで迅速対応


公共施設や会社や店舗、一般家庭等に観賞魚の水槽をレンタル。小型水槽から大型水槽まで!