横浜の水槽レンタル ブログ

横浜の水槽レンタル・海水魚レンタル・水槽メンテナンス/水槽清掃・アート水槽販売を行うスペースデザインの公式ブログ

企業の休憩室兼打ち合わせ室にある水槽

2014-05-29 10:04:35 | 企業の水槽レンタル
おはようございます。横浜の水槽レンタルのスペースデザインです。今日は企業の休憩室兼打ち合わせ室にある水槽をご紹介します。


▲企業にある水槽


この水槽は、幅120センチ×奥行き45センチ×高さ45センチの上部濾過、淡水水草水槽です。魚は、ネオンテトラを中心に入れています。レイアウトは、バルテリ、ナナを植えています。この水槽の設置場所は、日光が当たりやすい所に設置してあり、汚れやすいためメンテナンスの間隔を短めにして対応しています。

元々、底砂は大磯などのくらい物を使用していたのですが、お客様より水槽の雰囲気を変えたいとのご要望により水槽の中心をアクリル板で仕切り、底砂を2色に変えました。底砂を変えたことにより水槽のイメージもガラリと変わり、お客様にも喜んでいただけました。

当社においても相談を随時受け付けております。

株式会社イケ建築事務所 スペースデザイン事業部では事業拡大につき、スタッフを募集しております。魚が好きで、人のためになる仕事が好きで、商売は「笑倍」という考えに共感できる方はぜひ応募ください。詳細は以下に連絡をいただければと思います。

横浜のアート水槽 スペースデザイン
http://space-design.jimdo.com/
事業部長 池谷 佳朗
〒220-0023 横浜市西区平沼1-1-13パークノヴァ横浜参番館803
tel 045-313-0309
メール naturally-for-healing@ike-mare.jp
コメントはアート水槽facebookで受け付けております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 海にすむザリガニを自宅水槽... | トップ | 海水水槽のレイアウト変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

企業の水槽レンタル」カテゴリの最新記事