三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

今日も元気に頑張ろう!

2018-08-30 21:11:36 | 日記


朝からやる気満々!よ~し切るぞ~!金にするぞ~!の意気込みにあふれている?



昼前に成りやっと終わり、疲れ切ってる!

と言う事で、また、12時半から海に行った。シャワーの代わり。





昨日のウツボが居た。



クサフグの群れ!



??ブダイ。

暑さが過ぎた、3時から再度お仕事。=草取り。



3月に植えた苗がここだけ3列残っていた。





日当たりが良くなるにつれ、生育が悪くなる。奥は何も残っていない!3月の人件費を思い出す!



別の畑の草取りを今日から始めた。草丈1m位かな!やるしかないのでやりだした、草の下から明日葉の苗が出て来る!



夕方、疲れ切って、精気の無くなってる様子。分かるかな?『男の正面!』

明日も、この続き。暫く終わりそうもない!!!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿