三宅島だより 『 園芸ハウスー三輪 』 

口だけで100万儲けた男が手と体だけを武器に1万円に悪戦苦闘の毎日ー三宅島から

still alive !

2020-10-29 00:04:29 | 日記

二日もアップしないと心配しているかと思い!

二日とも明日葉の出荷。朝、5時半起床ー仕事は6時から。だが、二日とも夜露が凄過ぎ!全身びっより!終わるのは18時。ご飯を食べて、ビール一缶で直ぐ眠くなる。そうすると直ぐに明日が来てしまう!その繰り返し!何と幸せな事か!

家に出荷が終わり帰ってみると、とても可愛いお客さん

ひよこを見に来てくれた。

だけど孫に去年買っておいたおもちゃの方が楽しいみたい。

お父さんは、将来美人に成るので心配かな?

今日は、

少し疲れて来たかな!

夕方、虹が綺麗に上がっていた

カメラの設定が出来ず、モノクロに成るもそれもまた楽しからずや!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿