大船駅

2017-01-09 19:47:12 | 日記
昨日は大船駅→江の島を巡りまして。貧乏暇無しです。大船駅はネットワーク番号。東海道線01。横須賀線・総武線快速02。湘南新宿ライン03。京浜東北線・根岸線04。横浜線・根岸線06。上野東京ライン37。
ここで根岸線は04と06の二股に別れます。04月の唇と06火星の心臓。建前と本音の別け。全部足すと53のゴミ。足うら印は頚椎。過去に在ったドリームランド線のモノレールの夢のつなぎです。

大船駅から望むと白くて大きな観音像が見えます。大船観音です。観音の石像の総体。子を望む者の願い事は重いものがあります。子を望まない者の願いも重いものです。掛け合わせの象徴が音の掛け合わせ。観音で音色の「しょく」と成ります。こちらの「のんちゃん」は観音の音から名づけたようです。
過去に夢見たドリームランド線のモノレール。人型の吊り。子を望む総体の現れがモノレールの吊りで「夢の国」行きです。遊園地に向かう子供たち。家族像を見て観音も嬉しく思っていたのさ。願いが叶えば感謝もされるし。

全体印は立像。正門は左側の足のつけ根。前面から回り込み山道の真ん中で膝かしら。拝観料の門が陰の出入り口。鼠径部の「ね」の移動を示します。男性の精巣が通る径で横移動すると階段下の踊り場に出ます。

階段が横行結腸までつづく真ん中の道。観音の横隔膜に出ます。背中に回り込んで母体に入ります。印はブラジャーのフックが外れて胸の内(奧)に入りました。

鼠径部の鼠(マウス)が神経玉の鼠径の祖型を透したのよ。胸の高鳴りでどきどき。素馨はスの聲(こえ)の香り。香=耳。耳鼻咽喉のつなぎです。
観音にとっての虚構が脚から登ってくる人間像。願の厂(険しい崖)を登ってきます。思いを込めた願の総体はやはり重い物になるのです「身重」になって喜びます。心中の神獣で臣従。度が過ぎると獣心に成ります。
何となくモノレールに乗りたい気分になりまして。湘南モノレールで江の島まで行きます。常日頃思うのですが私にはラブロマンスが足りない。寒風吹き荒れる江の島にロマンを求めて行くのです。












コメントを投稿