ふかや花園駅

2018-12-08 16:40:35 | 日記

秩父鉄道の新駅。ふかや花園駅にきました。羽生駅から数えて17番目。三峰口駅から数えて21番目。

埼玉県顔の額が秩父鉄道なのよ。荒川が中線。荒川に沿っている東上線が陰陽を結ぶ虚ろ。西武線路線図が陰。県庁所在地の浦和や大宮が通る東北本線が陽線です。

伊勢崎線は東上線の父ちゃん。表に見える側面。いわゆる面影。父ちゃん似・母ちゃん似。東武野田線が母ちゃんです。

羽生駅は羽翼で耳の形。熊谷駅は触ると凹みの分かる顳顬です。秩父駅~御花畑駅~西武秩父駅が腦天。三峰口駅は最奥地の後頭部の渦巻きとなります。

ソシオ流通センター駅。ふかや花園駅。35個から36個。37個駅となったのよ。埼玉県顔の額の秩父鉄道。寄居駅は東上線の終着駅。

執着のスケベ心は、18番目(18番目)でした。18の肝臓で上から読んでも下から読んでもキモの「キモイ」。新駅ができて18番目(20番目)になったのよ。

後頭部の三峰口駅から数えて18。耳の羽生駅から数えて20番目。腹腔神経囊と消化器。顔頭なので腹腔は覆工。復興。「おもかげ」の復興です。

ふかや花園駅のお役目。後頭部の渦巻きから見ると21番目の副腎。福神の七福神。吹く人です。畐は人体を酒壺に見立てた字面。畐+申す=酒の席の無礼講。励行は励む姿。無礼は仕来りがない。仕切らない。

17番目はすい臓。人が思う水子に掛ける願い事。めい福。冥福=明福。くらい=あかるい。羽生駅は耳でした。水子の声なき声に傾ける因果です。12月2日のお話は新駅からスタートなのね。

 


コメントを投稿