新河岸駅

2018-09-06 14:46:28 | 日記

東上線20の腹腔神経嚢と消化器。駅舎はロータリーも含めて新しくなりましたが。なんと東西の公衆トイレが使用禁止。東口だけと思ったら東西の二つともテープが貼ってありました。

いたずら。欠陥?。でっかいうんこ。理由は色々つくでしょうが利用する人が困ってしまいます。

陰陽のどちらも人型に結べます。Aは解体作業の東武ストア。川越街道と交差するのがイチョウ通り。胃腸です。駅を頭部に見立てた時の前頭部。大前提の「ぜんてい」が東武ストア。前帝は支配者層の「みかど」。全逓は郵便局の送って伝える。人体だと各々の応答ですね。全訂は間違いを正す。東西の橋上駅の足元で「ぜんてい」は前頭部。
トイレは御手洗。みたらい。見た盥。臼は白の腦天を二度割りした字面です。盥の水鏡。メに溜まった恨の「つまり」が現れています。眉は声を冠にしています。声は士(さむらい)を冠にしています。西口は陽なので眉間(未見)にあたります。東口は陰。同じくトイレの詰まりは松果体。体内の消化物の詰まりなのよ。もちろん時の運子。運や不運。時のせいにしていた物の下り物も透すのよ。

コメントを投稿