朝霞駅 その2

2018-09-13 13:05:56 | 日記

米軍キャンプドレイクは奴隷区。和光市駅と朝霞駅に掛けて広い敷地を持っていました。川越街道254号は陽線。僧帽筋から甲状腺まで奴隷区のクサリが架かっていたのよ。象徴するのは鎖骨です。朝霞高校は奴隷区に属します。

埼玉県道・都道の108号線と川越街道が交差。

Aは新設工事。朝霞警察署を建設中。栄町歩道橋。栄は天皇印。天皇は腦で能で納。「のう」を掌ります。110番は犬のお巡りさん。安産神や多産神が犬。人間像の甲状腺の口上を建てているのよ。
警察署の現在位置はB。犯罪に巻き込まれたくない。または助けてくれる象徴が警察署です。循環紙幣社会。犯罪の8割9割が作られた物だと認知できるようになります。強盗も万引きもあり得ませんね。
鬼や悪魔の悪意。惡の亞(あ)も落ち着きます。字面はお墓。墓荒らし。隠しておきたい物の一つや二つは誰でもありますね。Bの警察署からAの新警察署まで陽線を結びます。大胸筋の凶筋。胸に溜めた凶。胸襟を開いているのよ。妊娠出産授乳。おっぱいが垂れます。胸襟=胸筋。肋(あばら)の湶。わき出る泉。
法律の禁。立方根が抜けるとおっぱいは垂れたりしないのさ。警察署の罒は牢屋。者・考・煮。土地を袈裟切りする者が老いるのよ。


コメントを投稿