西川越駅 その5

2018-07-21 14:39:08 | 日記

川越線の土手沿い。隧道は神明13です。太陽系の13は冥王星。九州竜の東京都は妊婦の卵です。北海道龍の心臓で「しんめい」は身命。申命の申す者。

Aが川角駅の埼玉平成でした。学校の正門前に日本最古の七福神が構えていましたね。田面沢駅は土星の大地母神が流した水子の総体です。海王星12の羊水は、この神明門を潜ると産みの卵になります。

神名・深名・新名。申命=身命。申す=身。近いの誓いです。

小ヶ谷379。37+79。37は玉淀駅。昭和19年の37は川角駅。ともにお殿様を定める因果でした。79は泣く。鳴く。啼く=口+帝。啻「ただ」=口の上に帝が立つと「ただ」の只。帝の声は無料なのよ。王が定まるとみなが泣く。嬉し涙と悔し涙。痛みや苦しみの涙の程を知ります。
赤ちゃんの出産の泣き。神明を通す近いの誓い。おのれの百を生き写し。百を射精した男は眠るように死にます。百を受け入れた女性は壱を掛け合わせ。新しい百を産みます。生まれ出た赤ちゃんが大声で泣く。その始めも作られた常識なのよ。
県道15号が併走しているのも偶然ではありません。神明13の先に水上公園があって、神明13がハーフマラソンのコース上でゴールが水上公園なのも偶然ではないのよ。偶の禺は宮(ぐう)。子宮口の開閉はできて当たり前の能力です。禺は「おながざる」と「わけち」別けた地。地区。者・考・老。土を袈裟切り。土地の私有心が蚩尤を宿します。
循環紙幣社会で土地のオリが軽くなります。返してくれるのは血肉の体の軽さです。


コメントを投稿