川越市駅 その12

2018-10-19 07:12:03 | 日記

県道15号線(月吉陸橋)は赤ちゃん像の首枷。県道160号線と交じる場所が175の蝗。県は「あがた」の縣。鼎の鬲(かなえ)で叶え。160号線バイパスの橋を建設しています。完成予定が2019年3月。北環状線です。

川越市顔の感情線。北は背中。後頭部。見えない感情。管状。勘定。勧請は神さまを呼び込む。神定は定める。160は色+無重。上下の感情をつなげるのよ。

野田神社(埜田)の本殿拝殿は川越城内にあったものを移築。川越城は赤ちゃん像の左顔にあたります。旗を出しています。写真は全てピンぼけなのよ。

本殿が空いています。お掃除と化粧をしていました。川越祭りの準備です。東上線の踏切を山車が渡るのが八幡太郎です。

韻はピンぼけ。ぼかす。日+軍=ぼける。惚ける。呆ける。日本を軍の冠にするとブルーになるのよ。ポルノ映画のボカシ。頭がボケるのは困りますが。盲腸の腸(はらわた)が惚けるのは良い韻になります。表れが女性器の割れ目です。
もともと左耳にあった野田神社の拝殿本殿。今は盲腸ポケットの総鎮守。踏み切る。大きな境界線を越せる地獄耳を持っています。はらわたが煮えくり返るたまり場なのよ。

憎悪を暈かす事ができるようになります。


コメントを投稿