坂戸駅

2018-07-23 02:52:49 | 日記

昭和19年(1944年)3月1日の東武線路線図。現在、26坂戸駅は盲腸。越生線始発駅40。足して66の夢々の結びです。当時は坂戸町駅23の輸尿管。小川町駅27の開盲弁。寄居駅31の直腸となっています。荒川の脇に立つ玉淀駅が休止中なので一個ずれて因果が映っています。この昭和19年は東上線の母ちゃんの野田線が東武に合併。嫁にきた年となります。

越生線始発駅の坂戸町駅が32。越生線が32の肛門を向けて合流しました。23は輸尿管ですね。性交の写しです。越生駅は越生梅林が有名なのよ。「お産め」が41の佐賀県。すなわち性になりました。
小川町駅は27開盲弁。この時の開きは盲腸炎(虫垂炎)の開き。開盲です。根古屋線の始発駅42が掛かります。42は長崎県原爆。突然の痛みに盲腸の手術をしたのね。腹切りの始めです。「ねこや」は猫+小屋。猫=描。苗の「なえ」で苗床。描く世界観です。終点の根古屋駅45が国生みの宮崎県。すなわち産めや増やせや。
坂戸町駅は23+32=55。go-go。行け行け。性交にもっともっとの突き刺しが刺さります。小川町駅は27+42=69。ロック。岩石。鍵。現在、根古屋線は廃線。鍵が失われている状態です。

昭和19年。休止中の玉淀駅も有ると認知すると寄居駅は32の肛門。越生線は33からスタート。越生駅は42の後頭部の長崎県原爆。掛け合わせの出産に悪意があると知りますね。坂戸町駅は23+33=56。輸尿管に護謨が宿ります。コンドームの避妊。固くなったり伸びたり。ゴムはスキンになりますね。
小川町駅は27+43=70。43は九州竜の熊本県で腦幹。70の七は骨。骨の重みを制する熊本県の能が宿ります。27は開盲弁なので骨の声にならない声を開くことができます。根古屋駅46。九州竜の鹿児島は指宿。イブを宿す場所。竜の前頭洞で目を閉じて思い描く瞼の裏側です。
北海道龍の娘っ子の指宿。慰撫好き。お股にタッチして下さいの愛撫です。こっちの方が良い印になりますね。未来は自分の手で変えることができると言います。過去の有る無しをあると認知。真実や正しい歴史も内包しますね。善悪も真偽も循環紙幣社会になると身軽な物になります。



コメントを投稿