ふじみ野駅 その35

2018-12-07 16:22:03 | 日記

東上ガスの掲示板。経時。計時。啓示。名探偵コナンなので刑事。東京ガスに通じてガス協会。境界線の教誡です。

名探偵の高校生。「黒の組織」からクスリを打たれます。小学生になったコナンが蘭(卵)姉さんといちゃいちゃする漫画アニメです。

幼くしたクスリはアポトキシン4869。48の与羽。69のロックで鍵。まんぐり返しです。アポは連絡。トキは時。シンは神。時をかける神経玉の連絡事項です。「じこう」の自行。時候。耳垢。

時をかけるおっさんに時効なんて無いのさ。耳垢は生きている限り生み出す「あか」。ほどほどに掘っても良い因果なのよ。

昨日。九州竜の口腔。福岡県を本拠地にするソフトバンクホークス。親会社のソフトバンクの通信障害が起きました。通信の痛心。福岡県~東京都。1069キロ。10の天王星ですが。選言の宣言。1000の帰路。69はロックの鍵です。痛心を透した因果になります。

ふじみん号。バス停は水宮。次のバス停が水天宮。すなわち天意・転移・天衣を入れる前の宮(ぐう)に立ったのさ。

道なりに進むとやや色づき始めた神社を発見。以前も来た神社なのよ。腰を休めます。

 

 


コメントを投稿