武州唐沢駅 その10

2018-09-17 08:33:13 | 日記
武州唐沢駅46は性器と肛門の間の会陰。終点の越生駅47は卵。五領児童公園の時計台には6がありません。韻は、ろくじ。六字訣は中国最古の気功法。中国は地球顔だと陰の腦幹。大陸印だと大腸。東アジア印だと父にあたります。
人間像の根幹。訣は「別れる」「奥義」「奥の手」。根幹が気功の聴こう。聞く耳を持つのが「きこう」なのよ。気候。奇行。木香。希覯はめったに見れない本。覯は「見る」。

六字訣は6が決別する意味です。6は9。赤ちゃんは勾玉型。母体の根幹が気功を送ります。「いきむ」「りきむ」。
六次元は何かは分かりませんが。四次元だと時は自制していますね。四次元ポケット。六次元は時を包めるのよ。

石仏群の大橋。県道30号の巫女(みこ)。三十。三重。卅の川わたり。

木陰=小蔭。女性器の小陰唇。しょういん。承引は引き受ける事。証印はこちら。

左腕が蚊に食われた形ですが。蜘蛛の糸が絡まってくっついて見えるだけです。蚊は虫+文。文字縛り。頭部の亠部。乂(がい)は、優れる。草を刈る。統治する。虫の雲の意図から承認を得たのよ。



コメントを投稿