三峰口駅

2018-09-22 17:58:58 | 日記
秩父鉄道。終点三峰口駅の先に三峰神社があります。バスでゆらり揺られます。埼玉県顔の後頭部が奥秩父なのよ。秩父鉱山町は中津川地区にありました。(株)ニッチツ資源開発本部があるのです。日窒は膣。女性器の膣のあり方を決める場所です。
鉱山=甲山。皇山。mine=マイン。みね。秩父は乳部。九州竜の宿星が11の埼玉県。北海道龍の心臓が東京都。心臓の奥乳部が埼玉県。お乳と膣(管)の伸ばしを司ります。

山あいに立つ鉱山町は鉱脈がつきると急速にさびれてしまいます。

索道(ゴンドラ)が何本も架かります。個人だと検索する能力。研削はけずる。羂索は罠=羂。罒は牢屋の事。民=絹。衣=帛。シルク。真理を探求する。もっと正しい事を知りたい人間欲に罠を掛けているのね。
女性器は口。良い胤が欲しい。もっと優れた精子精液が欲しい。もっともっとに悪意を掛けています。絹は肙(えん)。蚊の幼虫はボウフラ。虷=蜎。干=肙。にく月=冃(ずきん)。頭に被る物。埼玉県顔の頭に被る頭巾(冃)が写っているのよ。蚊は吸血鬼印。昆虫の昆を解くと蚊は文を旁ます。失った「ち」も文字を見るように認知できるのよ。

いわく。鉱山のある場所は娯楽に乏しく会社側も積極的に遊興を提供していました。「ゆうきょう」は幽境で幽経。境=経。竟(けい)は「おわる」「きわめる」。圣(こつ)は「きわめる」。聖。水脈の意味もあります。文字を見るように伝えてくれる虚構自然の写しがこちら。

川越の図書館でたまたま手にした本に番号がふってあります。絶体に行けない世界の非公開区域99。ふつうのおっさんでは行けない場所を展示。01番目が沈没したKー129。旧ソビエトの潜水艦をアメリカが引き揚げようとしました。沈没場所がこちら。

地球顔の陰陽線は日付変更線。ハワイは鼻あたま。陽が北米南米大陸。陰がユーラシア大陸。旧ソビエト(露)は陰の腦。アメリカが陽の左目。。12は海王星。29は横行結腸の王侯。Kは金。潜水艦が沈んだのは地球顔の「前庭部」。額や眉間にあたります。金縛りで沈みました。落としたのは人間像の「かたどる」です。
当時の米政府はプロジェクト・アゾリアと呼んでいたみたいです。アゾレス諸島は地球顔の煩悩のイベリア半島。スペインが頭顔。ポルトガルが後頭部の「ずきん」になります。人間像を家畜に見立てている支配者層の糸引きを見せてくれたのよ。
地球顔の後頭部である盆の窪がイベリア半島。埼玉県顔の盆の窪が奥秩父。人間像に反されるのは後頭部の「彫り」。腦の穴あきにつながります。それは能力の衰えに現れるのよ。






コメントを投稿