王子駅

2020-02-06 12:35:10 | 日記

音無親水公園は先走り汁。ちんちんの勃起心の濡れ濡れです。私のお役目なんよ。好きを表現するぬめり。滑りは骨も喜ぶ潤滑油なのね。

閏はうるう年。閏年。四年に一度やってくる「一日分」。年月の時間調整です。平均寿命が80年となりました。閏年で数えると20閏年。二十歳の成人で星人。そして聖人。本来の成人は「なる人」。二十歳の若人が人間像なのよ。

二十歳以上の老いは作られた非常識の常識です。瞤(うるむ)。ウルムチ(烏魯木斉)は世界一海から離れた都市です。海の生み。膿の熟み。海の悪因は毎(每)の毋(ぶ)。する事なかれ。掛け合わせの獣を産む禁忌を伝えています。

金縛りの解けた死体を深海に沈めると海の虫が自然に還してくれます。恨みのない死体肉を食べた海老や蟹が食物連鎖で大きな魚に喰われていきます。

昆虫の昆が抜けて無視になります。小<中<大。恨のない連鎖は近海に帰ってきます。誓いの近い。手入れしてよい近海は宝の山の金塊なのよ。

この壁の向こうが石神井川の本流。石の神。神井は神威・神居・カムイ。自身の真言を伝える場です。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿