北朝霞駅

2018-08-08 15:03:02 | 日記

武蔵野線北朝霞駅は28の上行結腸。子宮膣を作った上皇結腸は真下の朝霞台駅13を結びます。13は冥王星。九州竜の卵で東京都。足うら印は副甲状腺。

柱は武蔵野線の橋脚。朝霞台駅のホームに繫がっています。下板橋駅起点14・5キロの杭が刺さります。池袋駅起点だと16・5キロ。金縛りの下板橋駅から見ると意思+65。65は、5行5列の魔方陣の和。縦横とばってんの和です。語×語=言葉の掛け合わせ。池袋駅の腦から見ると。16・5=色+65(掛け合わせた言葉)。言葉の鎖。あの時こう言った。誓った。約束した。
副甲状腺そのものが首。人は言葉を掌る存在です。言葉に皇を宿すと虚構自然に伝える(云える)。言える。癒える。謂える。伝わるのよ。

すっかり少なくなった東上線の売店アクセスが朝霞台駅の改札内にあります。東上線は今の人間像の写し。副甲状腺から虚構自然にアクセスしているのよ。現在は池袋駅の腦。朝霞台駅の副甲状腺。ふじみ野駅の肝臓。川越駅の副腎。坂戸駅の盲腸。おのおのがアクセスしています。
韻はアクセス。悪(灰汁)+セス(篩骨洞炎)。蓄膿症です。「うんちく」のエリート能を作りたい悪因です。腦・皇・嚢。能力の「うみ」心。膿心。蓄膿症は副鼻腔に溜まる膿。鼻に掛けたエリートのうんちく。難しい言葉を並べます。
アクセスは人間像なので新体。身体。進退の新陳代謝。恨み辛みの総体です。掛け合わせの子を産むので獣。愛の子。哀の子。合いの子。最も色濃く写しているのが朝霞台駅の改札内。それは広報に載っています。

緑色が新座市の広報。紫色が朝霞市の広報。真後ろは二つとも東武動物公園駅のポスターです。

新座市は「肉とビール」。東上線の心臓が新座市の平林寺。新座市全体で心筋です。肉とビールを飲みたい肉食印。朝霞市は東上線の甲状腺。工場。厚情。交情。もっともっと交じりたい海心です。
進撃の巨人。壁外調査をやめて動物園を探索。進撃の巨人は、人より大きな巨人に食べられてしまう漫画です。小さな人から大きな人まで。妊娠の過程を朝霞台駅は表しています。東上線の父ちゃんが伊勢崎線。いつの間にかスカイツリー線の英名になりまして。伊勢崎線本体が東武動物公園駅の次。和戸駅を頭にして写しています。

東上線が今の人間像。父ちゃんの伊勢崎線が一代前の人間像。神話や伝説の中の人間像なのよ。スカイツリー線の英名は戦いに勝ってきた称号。ゆえに01番目に「浅草」「せんそう」を結んでいるのです。


コメントを投稿