王子駅

2020-01-27 17:18:57 | 日記

京浜東北線のJK36。JKは女子高生。36は生殖腺。王子駅は女子学生の生殖腺です。

地下鉄南北線16。都電荒川線(サクラトラム)16。足うら印は十二指腸の十二支。今の「時の流れ」。女子学生の乳首や割れ目のサクラ色。その不自由が飛鳥山に映っています。

蒸気機関車は肺の息を吐く。

都電6080。60は六重・無重・無住。サンシャイン60に重ねています。80は野獣・八重。八重歯。「やえ」+「えば」=弥栄+EVA。イブは慰撫。おっぱいを撫でて欲しい総体です。

城のような滑り台のお山がありまして。おっぱいの高さを誇ります。

一段下がった場所にあるのが井戸。#はイゲタ。韓(いげた)。東アジア印の中国は父。朝鮮半島は母。列島は赤ちゃん。その臍が韓(井桁)なんよ。

飛鳥山が一人の母像。渋沢栄一の旧渋沢庭園は腦内。渋沢資料館・北区飛鳥山博物館・紙の博物館は「顔」。子ども広場がお胸。

噴水はお臍の#。韓。体の中心地にあります。

下半身がこちら。右の端っこの「あすかパークレール」が赤ちゃんの上下の結び。多目的広場の「飛鳥舞台」をお股の女水と読んでいましたが多目的広場が「胃部」で羊水の始め。目で分かるお股の女水は石神井川でした。

王子駅の真下を石神井川が流れています。1966年に設置したトイレの不備が明るみになったのは2009年になってから。40年以上汚物をダイレクトに垂れ流していたのね。

母像が知らず知らずに流した汚物。形ある形ない水子の総体です。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿