新章 その10

2021-06-30 22:53:29 | 日記

もう死に体の私。7月から食道の通り道を調える手術をしまして成功すると腹水(羊水)を抜く工事の公示をする予定です。希望的な意味合いもあります。さてそろそろ五輪ですね。九州竜の妊婦の卵が東京府。北海道龍(娘っ子)の経済の心臓が東京都。どちらも強烈な金縛りがかけらています。

北海道の顔頭にはもちろん口がついてます。歯舞諸島あたりから日高山脈。そこから首ながの東北(きもん)の気門を通り新潟県15が胃袋の「米所」。そこまでの食の蝕(むしばみ)を調えるのよ。

九州竜は福岡県40が口腔。山口県35は先走り汁。耳鼻咽喉の淫行の印行を刻印。瀬戸内海が背戸。背中の戸(声)が往き来。岡山県33は48-33=陰の胃袋15なのよ。体の根幹が九州竜。すなわち胃中の意中。

7月からの食道の調えは東北や瀬戸内海のちょうせい。調性の長い声。長青は長い青春時代。青春時代や花の命が短いのは作られた非常識の常識です。宇宙王さまは長逝を結び治すのよ。


コメントを投稿