武州長瀬駅 その13

2017-12-08 09:56:40 | 日記

八高線の板仏踏切を覗きこむ羊。夢夢に数える移ろい。

エクステリアは「外装」「外面」。庭。壁。インテリアの対として使われます。人体だと皮膚や見かけ。骨格や体型ですね。板仏とは板を仏に彩色。形を作ったものです。むかしからの「ねがい」が込められた総体。

奥まった所に小屋を発見。私だと二人分。いっぱいいっぱい。密着する狭さです。

赤い花の下。足のような根を立てています。花を競う。化のクサリにも「あし」が伸びた写しです。今の花々で充分美しいと満足を知ると。花々、華々、鼻々。「じび」の耳鼻。 自美を自在できます。

兎いわく。来春CafeをOpen。オペはオペレーションのオペで機械の運転。中央銀行の市場操作。オペは術に通じて朮「おけら」。螻蛄の婁+古=女の髪の毛を引っ張って数を数える+いにしえ。お財布にお金がない事を「おけら」と云いますね。金縛りの解けた人間像。女の髪の毛を引っ張るのは神の化。女は神(髪)が命なのさ。

茶色は兎ではなくカンガルーですね。心臓と両のつけ根に袋を持っています。袋鼠。更格廬。長尾驢。袋のネズミ。「こうかく」の光格。甲殻。抗核抗体の強皮症に関係します 。膠原病の「こうげん」で光源。香現。高言。
どのような病であれ。「みかけ」であれ。皮膚は新陳代謝しているのさ。循環紙幣社会だと新陳代謝を掌ります。

宇宙(太陽)の無限小Δがあなた一人。内側の無限小δの総体があなた一人。δ≦あなた≦Δ。0に持って行きます。米粒より遥かに小さい皮膚一枚にどうやって年齢に合わせてシワを刻むのさ?。人は年齢とともに老化なんてしないのよ。人間像が金縛りに架かっているから自在性がないのです。
ちゃんと「もも」の腿。髀。股。面(もも)にも幽体の袋を宿せると伝えているのね。郵袋はちゃんと切手の「て」を張ると体の部分に神経玉を透せる印。勇退=優退。艮のしりぞきも優しいものになります。



コメントを投稿