武州唐沢駅 その2

2018-09-14 19:40:34 | 日記
北海道龍のお股が九州。大分県44は割れ目の「大痛い」。宮崎県45が国うみ。鼻で花。花開く。鹿児島県46は前頭洞のメ。長崎県42が肛門。長崎の原爆が肛門性交で穴堀り。43熊本県が精囊。鹿児島指宿は会陰(えいん)です。出産時に痛みを抑えるために予め切開する場所。
掛け合わせの獣を産む今の性交のあり方が悪意です。出産の悪意が解かれると会陰は「かいいん」になります。会員は集まり。仲間を知るでしょう。性の不一致はおきないのよ。改印は印鑑を変える。ぺったんこぺったんこ。性器の打ちつけも突き刺さないのよ。今の勃起で充分を知ると。勃起力のふつうを返せるのね。

現れはこちら。武蔵越生高校の文化祭の正門ではない赤いラインです。

越辺川(毛呂川)の毛呂川橋。左側の土手沿いに進むとそのまま敷地内に入ります。

わたしは性器と肛門の間の会陰を通っています。

正門ではないゲート。やや乙女チックなピンク色です。肛門か会陰か迷う所です。よく見るとピースしてと書いてあります。チョキチョキ。会陰は切開しても良い印。肛門を切ったら切れ痔になってしまいますね。確実に会陰です。

天井のピンク色のちんちんが新しい性感帯を示します。韻は腦天を突き抜ける。トコロテン。心太。甘草。草なので自然と生えてくる物。生きている限り枯れる事のない性感帯なのよ。手押し車のリアカーが中央に構えています。手で押して下さいと伝えています。すなわち股ぐらにタッチ。
毛呂川の毛呂川橋の土手。土手は女性器。毛呂。收=収。攵は打ちつける。又は手。丩は叫ぶ。口の悪韻も納める事ができるのね。諸は言葉+者。言葉で作る「ものもの」。桃色の乳首。桃尻。会陰は性器も肛門も含めて処女膜を貼れるのさ。



コメントを投稿