南行徳駅 その11

2019-02-28 21:52:55 | 日記

駅前公園。ミニ電車のターミナルが在ります。

伏せている人間像(赤ちゃん)の気道と心臓がこちらです。

19胆のうの南行徳駅の「まんせい」公園が表側の声で「万歳」。江戸川処理場が「ある」を実感する羊水。鴨場は有る無しの有無です。

観察舎解体工事は、性器と肛門の間の会陰(えいん)。あらかじめ切開して出産時の痛みを和らげます。

ちんちん丸出しでスコップを構えています。スコップはシャベル。喋る。大きな喋るで大言。ミニ電車の気道の軌道。喉ちんこなのよ。

右手の伸ばした先っぽ。徳願寺があります。21番妙典駅からまっすぐ伸ばした所。宮本武蔵ゆかりのお寺です。

宮本武蔵のお墓は熊本県。九州竜の腦幹で、北海道龍の精囊。下肥の「しもの声」。右手(又)でお触り。最も下肥を伝える身振り手振りの手話なのさ。

前にも訪れている場所なのね。開口。戒光。改稿。邂逅を結びなおし。解+后=後門。女性器も含めて後門です。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿