心象 その24

2021-07-19 10:10:24 | 日記

腹水(羊水)を抜く深夜。番号を振るとしたら三段目の8番目。左側の正面にダイドードリンコの世界一のバリスタが売り切れになっていました。DyDoは大同。大きな胴回り。バリスタとはサービスを提供する人。もちろん珈琲に関係してます。何でも欲しがる王偏の加え非ず。王声の自制ですね。売り切れの時は補充しないといけません。印は補充の結び治し。欠けている物を充たす。銃「じゅう」は金偏+充。重・住・渋。金縛りに掛かっている人間像の獣(けもの)もいったん間合いが開きました。イメージはちんちんの左鼠径部。食べて飲んでおしっこに出して。これを一つ一つ自覚しながら生活をしている人はいません。マシンの機械心で真心の魔心。

罪を犯した時に「魔が刺した」と言います。あらゆる間(はざま)に魔が満ちています。DyDoは大同。胴回りのあらゆる「間」「マシン」「魔心」。臓器はどこが壊れても不調や病になります。バリスタはサービスを提供する人。自販機は世界一のサービス提供者の「間合い」を開けてくれたのです。宇宙王さまの迎え入れなのよ。


コメントを投稿