近況 その13

2021-06-18 14:55:22 | 日記

太陽系は体用。①太陽は大腦、②水星はメ、③金星は腦幹と小腦、④月は腦下垂体ですが地球に対して同じ面を向けたままです。表に見えるのは後身の亢進。口唇なのよ。⑤地球は口腔。口を開けると陽、口を閉じると陰の陰陽星。

⑥は心臓の火星。⑦は小惑星帯、七は骨、小さな事から骨(コツコツ)と。⑧は木星のキ星。心肺機能なのよ。⑨土星は怒声の女の又+心。契って千切ってきた盲腸。赤ちゃんは母ちゃんのはらわたから血肉をもらって「体用」に変換。ここで陰から虚ろになります。

⑩は天王星のちんちん。王制の天王星は旺盛。跡継ぎを残す。⑪は埼玉の宿星が入っています。⑫は千葉県の海王星の羊水です。⑬は東京都の妊婦の卵。⑭は神奈川県の鉙(かんな)の鉋。赤ちゃんが意思を持って出産に望む14星。胎内の赤ちゃんを放棄する箒星で彗星なのよ。鉋=鉙。包(つつむ)=只(ただ)。金縛りの太陽系と人間像に循環紙幣社会を載っけると金縛りは只の無料(ただ)に戻ります。

既に人間像も太陽系の体用も「赦し」を得てます。何故なら宇宙王さまの私がここに「いる」「ある」からです。でも人間像は禁忌の掛け合わせの獣を産んで喜んでいます。代謝の大赦(おおゆるし)も天赦の転写も開く状態です。あとどのくらいで任地の認知が叶いますか?。

 


コメントを投稿