川角駅 その4

2016-11-23 13:22:50 | 日記
川越市顔の腦天の蜘蛛の糸(意図)は県道12号線。入間川(羊水)を渡る釘無橋の袂に城西大学付属の中学校高校が在りまして。川角駅の城西大学と印を重ねます。

川島町はポケット地図番号26の盲腸。入間川、越辺川、安藤川、小畔川の合流地が川島町です。大きな荒川にも合わさり破水を示します。荒川が決壊する。堤防が壊れるではなく。血塊の結界を張ったのよ。
結解すると決潰はしません。夬は秘訣に通じて受け継ぐ。缺の缶は土器の蓋。欠けやすい場所で「かける」にあててます。欠(尻)「けつ」と「あくび」を手に入れました。
東上線開業時の9個駅。田面沢駅は支線(視線)扱いの砂利貨物線で9番目の土星印。サタンの口はもぐもぐと砂利を食べて今の世界観の礎を築きました。ブロック塀やアスファルトや。
土星の尻目(後目)が観ていたのは入間川の対岸。霞ヶ関の「かすみ」で神住。香澄です。血塊は自然分娩の胎盤。オリの塊です。
棄てる血肉の総体にも意思はあります。性交に皇が透ると胎盤が身軽に成ります。悪因の不正出血も無くなるのよ。巷(血股)に溢れる出血大サービスも落ち着きます。

JRのネットワーク番号28の千葉県東金線は龍の兵庫県神戸。龍に取っての胸の内。千葉県12の海王星の神の声で陣痛の神通力。人通力です。城西国際大学が在ります。
短期大学を設けた水田清子氏の母心。勉学の波及に蔓を伸ばしました。

小さな薔薇園で払(祓)の腹。尚美(バラ)の絡まりです。女性の短期(短気)のヒス。比す。秘す心です。
美しさを比べ合う事。かげ口や下の口。いわゆる子宮口膣口の声なき声。そのオリも循環紙幣社会で自在性を顕せます。

13号館。強姦と合歓の性交の檻。清光会館は性交快感。総合体育館の間に在る新水田美術館前の薔薇が迎え入れてくれました。





コメントを投稿