池袋駅 その3

2016-11-26 05:24:44 | 日記
明治通りが目に見える池袋駅(腦)の雲の意図。東京音大が音色を生む振動で振動子(音符) 人ひとりに充ててます。
弦楽四重奏曲を間近に聴きました。演奏者は鮮やかなドレス。ノースリーブです。

ガムランはインドネシア(印度尼西亜)の伝統音楽。「ガム」はゴムで護謨。言葉の膜を貼れるのよ。
寓話性の偶然。演奏者のお一人が欠席。先生が代役。お面を額に付けて代役をアピール。
印は、お面の「つら」で聯。「せんせい」の潜性で蝉(蟬)声の宣誓。
ツクツクボウシ。突く突く帽子の傍示。精子精液の男性器の突く突く。ガムランには打つ叩く意味が有ります。
ミンミンゼミの民民ゼミ(集まり) 政治家は国民市民の為と大合唱です。悪因は尼の匕。匙でさじ加減。瑣事と些事。詰まらない事や小事の拘りです。

良い印はガム(Gum)ラン。LANやRunの繋がり。ガムは丸っこい玉に舌の上に成ります。ホントの誓いの近いは百の精子精液を玉にして神器の女性に渡す事(射精)できるのよ。
漢字検定会場が母体の太股。大鳥神社の参道の産道に入り東京音大の蜘蛛の糸は処女膜。人体(卵)に現れるのはくも膜。護謨のゴムを張れるのよ。
ガムラン会場は大入り。椅子を造設して、なおかつ演者は床座り。お尻のデキモノが心配なので立っていた私はいつの間にかど真ん中に座っておりました。
東南アジアのお姫様。演奏や舞踊も見せてくれました。尼の尸の結び直しです。化に通じて女性器そのものを表します。
皮膚の自在は内も外も横幅も含めて皮膚です。白人や黒人や黄色人種の人肌も自在できる写しなんよ。







コメントを投稿