武蔵境駅 その4

2018-08-20 04:39:27 | 日記

都道12号は海王星12の羊水。七は骨。都道7号が別れます。骨の髄液です。

グリーンパークの緑道に入ります。

いわく。軍事工場には高射砲がありました。B29を迎撃するためですが。その高度に届かなかったようです。象徴的な事件。226は腎臓の人造+盲腸。515事件は犬飼総理大臣暗殺。家畜印のゴイ。15は苺。母のクサリ。犬は安産神や多産神。家畜の安産や多産の返しが515事件。支配者層の描いた「もち」です。

1945年。引き込み線は武蔵境駅から伸びていました。境浄水場の引き込み線を利用。胃を経由して十二指腸に卵の意思を伝えた形です。十二指腸は十二支の暦。卵の時の始まりです。

1951年のゴイ。野球場のお役の振り分け。三鷹駅から工場の引き込み線を伸ばした形。羊水に浸った胎児の十二指腸の思潮です。浄水場の引き込み線は仰け反っていますね。

境浄水場は胃。胃酸の遺産にびっくり。でも同時期に引き込み線は相対していました。胃液(胃酸)のお役目が軽くなると。かつて在った卵と母体の意思の疎通を透せるのよ。掛け合わせの獣を生む卵ではなく自分を生み還る新陳代謝の自製です。

コメントを投稿