向ヶ丘遊園駅 その13

2018-08-15 08:16:28 | 日記
久地駅が南武線12~宿河原駅13~登戸駅14。登戸駅は石の14でした。訂正してお詫びします。宿河原駅の緑化センターは人間像の肘。注意したい中位。いわゆる「ふつう」の人生観。トップには立ちたくないけど中の上にいたい人間心です。おびやかされたくない防衛心。

川崎市緑化センターは4時30分で閉門。注意心は門に貼ってありました。

道路に注意。転落に注意。池に入らないで。黄色いシールが注意心。南武線全体で骨身。たくさんの注意や警告を出していれば安心。安心感の心肝。新館。寝汗。震撼の震えはお化け屋敷。組んだ腕におっぱいをつけますね。骨身もどきどきする心肝が「ひじ」なのよ。
駅名の由来。河原に宿は「なかった」ので宿河原駅になった経緯が不明みたいです。私約。肘を組んでも掛けても子の宿しはありませんね。骨身が喜ぶ宿場の祝場。垂れない肘の皮。衰退しない河原。磧。瓦。亙。上に載せる物。肘の骨身が載せる皮の「はり」を載せています。たくさんの注意書きは注意餓鬼。掛け合わせの獣を産む今の性交に注意を伝えているのさ。


コメントを投稿