上板橋駅 その2

2020-02-21 21:06:32 | 日記

第29号踏切~上板橋駅~第30号踏切。29は横行結腸。30は下行結腸。駅は左側の下っ腹のお腹の張り。便意を感じる「ある」です。

顔頭の上板橋駅は首。07小惑星帯の骨子「こっこ」の集まりなのね。便意は弁意。口を大きくアーン。口蓋の公害です。惑は「まどわす」。大声を上げる。叫ぶ。泣く。

東上線の父ちゃんは伊勢崎線。現在は英名のスカイツリー線。ぴょこんと大師前駅が出ています。父ちゃんの副甲状腺13から飛び出た家畜印の51で語彙。

大師前駅と上板橋駅を結ぶ西板線(未成線)は環状七号線に沿っています。父ちゃんの喉がつなぎたかった語意なのよ。

上板橋駅は米軍宿舎に伸びていた啓志線の起点です。旧成増飛行場が光が丘地区。都営地下鉄大江戸線の終点駅が光が丘駅です。グランドハイツは成増駅と対。

10天王星の精子で誓詞。成増駅は「~になります」。あれになります。これになります。支配者層が聞きたかったのは神託です。

 


コメントを投稿