南大塚駅 その14

2018-06-20 11:10:20 | 日記

でんでん虫は448。48はヨハネ。列島を人体に見立てています。44は九州竜の口唇で大分県。稲荷の言葉なり。女性器の割れ目も口唇です。声なき声の云なりを伝えています。

対面の側道はマンションで行き止まりになります。2本の信号機が448の目印となります。新郷=神郷。新しい神の郷(さと)。脇田信号所は本川越駅から0・9キロの場所と書いてあるのですが。

1キロポストの向こう側が脇田信号所なのよ。目測は1・1キロが448。分岐器があるのは更に先になります。

0・9キロにある信号機はこちらです。

かつてJR川越駅と西武新宿線がつながっていた連絡線の合流部。東田町第三公園越しに内臓のでんでん虫は伝えます。

449。49は子宮。四苦八苦。4989。忌避数ですね。子宮の厄なんよ。東上線とJR川越線は直接つながっていません。でも昭和20年の大戦末期には3線がつながっていました。新しい神経玉を透したので割れ目と子宮の自製は叶います

コメントを投稿