雑記 その42

2021-06-07 17:05:34 | 日記

6/6腹水の溜まった私は退院。1週間でマイナス5㎏の自重を落としました。白目は向いてませんが熱の加減がうまくいきませんでした。朝36度だった体温は昼38度。夜37度など0・5度の上下は当たり前。まだまだ「熱」「捏」「涅」。ねつ造。涅槃(ねはん)。地球の中心核の熱(ねつ)には私の自制心では届かなかったみたい。ドンマイ・ドンマイ。

循環紙幣社会の人間像にフラフラして危ないくらいの熱。38度?とかはあり得ません。全ての人類の平均体温の普通が身を危険に晒される「高温」なんて無い訳です。至ってふつうの宇宙王さまがお返しできるのは普通です。そして今も熱に晒されていまして、捏造や涅槃の「日」+「土」。土の上の日本がねつ造品なのよ。


コメントを投稿