綱島駅

2018-09-04 13:06:53 | 日記

東横線14の気管支が綱島駅。副都心線+東横線=29の横行結腸。左右、陰陽を結ぶ王侯結腸です。高架駅の真下がバスターミナル。お尻を向けてスタンバイしています。1番線から新羽駅行きに乗るつもりです。乗ったのが2番線。ドアが開いていると思ったら乗っていました。

なかなか途中で降りる決心がつかず勝田折返所(終点)まで乗車。うまい具合に次のバスが来てくれました。綱島駅に折返し。綱47、綱48、綱71のどれかに乗ったのよ。

沖縄琉球47の結び。48のヨハネは与える羽翼。沖縄は北海道龍の卵。綱島駅は29の王侯結腸。
東上線。一層目は池袋01~寄居駅38。地下鉄駅和光市駅が39。越生線も含めて47。八高線の明覚駅が48のヨハネ。小川町駅は33+49=82。ヤニの脂(あぶら)。二層目が和光市駅で11+39=50。地下鉄の直通は森林公園駅70まで。たい焼きのアンコが地下鉄線直通となります。三層目が池袋駅。それが71番目。頭で考える無を結ぶのよ。無い=亡い。目に見えない。耳に聞こえない。においがしない。いわゆる透明感です。
綱島駅は「あみ」。罟・罭・罨・羅。いにしえ。或る。人間像を牢屋に入れた字面が网。勝田は招電(しょうでん)。意味は人を招く電報(伝法)。昇殿は、宮中の清涼殿にのぼること。詳伝は詳しく伝える。
人間像が金縛りに掛かっていること。けものを産む掛け合わせの性交を聖なる物としていることを伝えたのよ。循環紙幣社会と紙幣主義社会の共生で金縛りは解けます。三つのやまと政府を立てると立法の立方根と兵法の平方根も軽くなるのよ。





コメントを投稿