朝霞駅 その5

2018-09-14 13:52:05 | 日記
朝霞高校一帯はキャンプドレイクでした。奴隷区の烙印を押された人間像の写しです。烙印=落胤。宇宙王さまに相応しい武器は何かしら。何でも切れる剣。どんな武器も防ぐ盾。宇宙王さまはね、まる裸でも勝つから王さまなのよ。それは「ある」という存在なのさ。

左が朝霞高校。右が朝霞西高校。文化祭パンフレットです。朝霞西は第37回。皆(みな)の37。東上線の玉淀駅。足うら印はありませんが。荒川の真横に駅舎があります。荒川は埼玉県顔の中線。玉が定まると陰陽を透す橋渡しになります。「しいのき」は椎骨。椎間板。骨身の伝えです。
朝霞高校は第56回のゴム。東上線の二層目。地下鉄の直通で56番目は鶴瀬駅。「吊せ」。ゴムはスキン。たくさんの精液を溜めてきたコンドーム。ゴムなので硬くなったり白い液を出したり。

朝霞高校が描いた地図には朝霞西はありません。

朝霞西高校の地図にも朝霞高校が載っていません。骨身と心意の間に意図を通しました。現れがこちら。

朝霞石油。陽線の254号と県道109号の間に立地。109は東急。10天王星。09土星。天と地を掛け合わせた世界観。石油はオイル。老いてきた歴史を見てきたのよ。

車のマシン心。魔心を洗浄してきた総体。戦場記には白い鳥が乗っています。更に上には赤い翼のついた馬が駆けています。洗浄の流してきた歴史。勝ち取ってきた歴史。白い鳥は今の神話。赤い天馬が神話の神話。

地図の意図をつなげるとこうなります。警察署の罒。牢屋に押し込められた者。考。煮。老いる者の檻。警察署は新しく建てています。移転するのよ。天意の転移です。骨身・骨骼の大小も結べるのさ。極端は無理です。わたしの帰せるものは至ってふつうなのさ。無痛が良い訳ではありませんね。痛覚は必要です。でも老人骨のように変形したり日常の痛みになったりはしません。

裏面の裏目がお化け屋敷のご案内。ピンクの眼鏡を掛けています。ハート型。「騒」もピンクです。馬+蚤(のみ)。又+虫=ムシを産みます。朝霞石油の赤い馬の股ぐらから落ちて。白い鳥の股ぐらから落ちて。今の自動車を洗う洗浄機になりました。人間像だとウォシュレットです。女性器を含めて肛門の後門を洗う総体なのね。
黒い子がマイクを持っています。黒は里の烈火。地球顔(体)の表に見える筋肉が黒人のお役目。マイクは声の象徴ですね。声も烈火しているのよ。赤人は内臓の筋肉。白人が腦。黄色は鬼人で奇人。貴人。赤ちゃんの出来と不出来。青人は幽霊。顔色の悪い人。月夜の液をお役目。一番前の女の子は星の目をしています。八重歯の吸血鬼印。手には「はし」を持っています。八重「やえ」「やじゅう」。野獣の獣心にも透せる因果なのさ。






コメントを投稿