心象 その27

2021-07-19 16:29:53 | 日記

腹水(羊水)を抜く作業でまたも止まりまして。非常識と常識を結ぶ自在は今回は通りませんでした。まだまだ循環紙幣社会の再生一致の祭政一致が叶いません。赤ちゃんは出しました。その後の臓器の結び治しに私の声は天に届かなかったのです。五輪開催中の因果はご臨終。私の命数がつきるかも知れませんがちゃんと天皇家を見ていると結べ治せる物になります。現在は二人の皇が立っています。上皇(平成の天皇)と令和の天皇。そしてタイミングよく御所の改修も済んで9月にお引っ越し。禁忌(きんき)の錦旗は錦の御旗。掛け合わせの獣の皇が今の天皇家に掛かってます。仮に宇宙王さまがいなくても、そうなる物はそうなります。気落ちはしてませんが「点滴」の天の敵が自動的に体に入ってきます。水子のおりものはとても大きな因果なのよ。


コメントを投稿