単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

やったね、予選突破!! お祝いの大噴水だ!!

2010-06-26 10:01:49 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日のデンマーク戦は見事な勝利でしたね…。
 庄内への帰り道にチェリーランドに寄ってみましたが、サクランボ(佐藤錦)が1パック800円と高くて買えませんでした…。やっぱり激安スーパーにはかないません!! それでも観光客らしき人たちは、買ってましたよ。
 月山湖を通りかかるころ、ちょうど大噴水の打ち上げ時刻にあたり、写真に撮ってきました。あの水しぶきをかぶったら気持ち良さそうな感じ!!
   なんだか「岡田JAPAN」へのお祝いのようにも感じられました・・・。
2010_06250006
2010_06250007
2010_06250008
2010_06250014
2010_06250017
 最高到達点は、なんと112メートルで日本一!!
 夏の夕方にはライトアップもあるとか…。
2010_06250024
2010_06250021

最新の画像もっと見る

コメントを投稿