単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

新しい生命!!

2011-06-03 17:09:39 | 日記・エッセイ・コラム
2011_06030008
 珍しく平日休みで天気も良かったので、温泉帰りに土門拳記念館」の「拳湖」を散歩してきました。
 6月に入りましたが、まだアジサイには早く、「拳湖」を一周してみると、なんと白鳥が卵を産んで暖め中とか…(ズームで撮影)。
2011_06030011
2011_06030010
 相変らず鯉は元気で、ウジャウジャいました!!
2011_06030021
2011_06030020
2011_06030014
 今夜は、長男の部活の先生と親達との懇親会で~す!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土門拳記念館の鯉は圧巻[E:sign01]ですよね[E:pisces] (SAYUKI)
2011-06-05 09:18:29
土門拳記念館の鯉は圧巻[E:sign01]ですよね[E:pisces]

本日は仕事先にて[E:mobilephone]よりコメントしてみました。

鯉つながり[E:#xE483]で…[E:sweat01]
某○○○○大堰のフィッシュギャラリーでは鮎の稚魚の群れがいつになく沢山見ることができますよ~[E:pisces]
ウグイが稚魚をキャッチするシーンも弱肉強食…ですね[E:sweat01]

返信する
SAYUKIさん こんばんは[E:happy01] (mokazino)
2011-06-05 21:05:06
SAYUKIさん こんばんは[E:happy01]

私も、単身先ではemobile Pocket WiFi を使ってブログ更新してます!!

フィッシュ[E:fish]ギャラリーとは、例の「最上川さみだれ大堰」のことでしょうか?

過去2回行き[E:rvcar][E:dash]ましたが、時期的に川の水が濁っていた時で、残念ながら小さなカニ[E:cancer]しか見ることが出来ませんでしたが、担当の方に魚が良く見える時期のビデオ[E:tv]映像[E:movie]を見せて[E:eye]もらいましたよ!![E:paper]

返信する
懇親会おつかれさまでした。 (SAYUKI)
2011-06-06 08:30:42
懇親会おつかれさまでした。
一会場で3時間以上は長いかも…です[E:sweat02]


[E:fish]そうなんです。mokazinoさんのブログも「さみだれ大堰」検索で…[E:coldsweats01]


で、ブログを読ませていただいたら、写真とコメントが満載で、何より
天気予報が載ってたので、面白いな~と思ってちょくちょく伺ってました[E:happy01]

ちなみに[E:fish]フィッシュギャラリーは期間中(5月~9月末まで)の土日開館していますよ~[E:wink]
返信する

コメントを投稿