単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

こんな清清しい空のように…。

2011-05-12 18:08:03 | 日記・エッセイ・コラム



2011_05120009
 今日午前中の空です…。
 こんな清清しい空が大好きです!!
 
   今日は、3.11以来入れなかった「天童ゆぴあ」の露天風呂に入ってきましたよ!!
 そういえば、あの日以来映画館で映画も観ていませんでした…。
 来週あたりから観に行きますよ~!!
 今のところの候補は、「英国王のスピーチ」、「岳」。
 「ブラック・スワン(これはペンギン)」は怖そう…?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しておりました! (よこおともえ)
2011-05-15 22:55:03
ご無沙汰しておりました!

いい空ですね~。

私は、おとといかな?震災後初映画「八日目の蝉」を見ました。なかなか複雑な気持ちにさせてくれる映画でした。
通常、小説を読んでから映画を見ると、がっかりする事が多いような気がするのですが、この映画は。小説を読んでから見てもなかなかいいなぁ。と思わせてくれる数少ない作品ではないでしょうか?

次回はブラックスワン見たいです。でも、英国王のスピーチも捨てがたいです!
返信する
ともえさんへ[E:wink] (mokazino)
2011-05-17 20:55:01
ともえさんへ[E:wink]

こちらもご無沙汰しておりました。

「八日目の蝉」は、あらすじ[E:memo]を読んで見ると女性向けの映画[E:movie]なんでしょうかね…。

今日、予告通りに「岳 -ガク- 」[E:fuji]を観て来ましたよ!!

コミック本が原作の映画のようで、まるで予備知識無く観たのですが、真面目に丁寧につくられていてかなり良かったです[E:good]!! ちょっと涙[E:weep]も…。

返信する

コメントを投稿