単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

準備はOKですが…!!

2010-08-10 15:50:46 | 日記・エッセイ・コラム
 昨夜は、21時から(おそらく10年以上ブランクありの)ボーリング練習を息子2人とスタートし、およそ2時間で5ゲームづつ投げてきました!!
  大成ボウルでは、毎日21時から23時30分まで貸靴代込みの投げ放題で一人1,000円のイベント中で、結構家族連れやグループがたくさん居ましたよ。
 最初は 99なんてスコアでしたが、最後は143までレベルアップして終了!!
 これで、月末のボーリング大会は何とかなりそうですが、今日は右手に力が入りません!!
  
  今日の昼食は、部活やスポ少のある息子達を連れて「ごはん職人六兵衛」で少しガッツリ食べました
2人は760円の石焼ハンバーグ定食、自分は660円の若鳥唐揚げ定食
2010_08100004
帰り際に、息子達だけちゃっかりアイスキャンディーを貰ってました…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿