単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

今日の晩酌メニュー

2010-02-08 22:06:21 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は久しぶりに太陽が顔を出して、気持ちの良い一日でしたね!!
 明日は、長男の私立(滑り止め)高校合格発表の日とか・・・。まあ、どうであれ前祝いで一杯やりましょう!! ってことで、仕事帰りに近所のスーパーに寄って以下の晩酌メニューをゲットしましたよ。
2010_02080018_2
 これでなんと299円でした!!19時過ぎに行って半額でゲットです!!他にも、20時になったら75%引きになったりするスーパーもありますよ。そのうち紹介しますが、本当にびっくりですよ!!
  でも、食べ過ぎるとメタボになるので要注意です!!
単身先からは、モバイル通信で画像アップしてるので、少々タイムラグがありますが御了承ください!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿