単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

今日から夏休み!!

2011-08-12 18:16:40 | 日記・エッセイ・コラム
 2011_08120014
 2011_08120021
 今日から、盆休みを含め10連休貰いました!!
   とはいっても、部活あがりの子供達に昼食を食べさせなければならず、なかなか自由にはなりません…。
 そんなわけで、「かんぽの郷 酒田」の無料入浴券が1枚あったので、子供達が部活に行っている間に入ってきました!!
 露天風呂・サウナ・水風呂・寝湯・打たせ湯・歩行湯・内湯と全てクリアし、湯上りにはロビーで涼みながら高校野球(鶴岡東)観戦となりましたが、惜しかったですね…。
 ここの露天・サウナ・水風呂は初めて入りましたが、浴室が男女日替わりになるようなので、事前に確認してから行った方がよりお徳です!! 平日日中なら500円で入浴可。
2011_08120025
 昼食は、自宅で自作の冷やし中華大盛り!! 
 氷の上に盛ってるので冷たくて美味しい!! 子供らも満足のよう…。
 本当は午後から「まちキネ」に映画鑑賞に行こうかと思っていましたが、すこし時間が遅くなってしまい、自宅で涼んでます…。明日から、盆帰省でまた忙しくなります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10連休??! (めんちょこ)
2011-08-12 21:35:27
10連休??!
すごいですね^m^
うらやましいです~

私は13日の午後から17日まで・・・
明日からだ(嬉)
返信する
めんちょこさんへ[E:wink] (mokazino)
2011-08-13 04:53:51
めんちょこさんへ[E:wink]
5連休ですか?
どんなふうに過ごすんでしょうか[E:confident]?
休みだとあっという間に時間[E:clock]が過ぎてしまうので、有意義に時間を使いたいものですね…!!くれぐれも熱中症[E:sun][E:up]には注意しましょう!![E:paper]
返信する

コメントを投稿