単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

気になっていた店でランチ!!

2010-10-26 22:22:48 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は午後からの勤務だったので、前から気になっていた「海鮮丼家」さんでランチしてみました!!
2010_10260017
   冷たい肉そばで有名な「一寸亭支店」の近くということもあってか、500円ランチの看板を見ながらも素通りで、前から結構気になっていました…。
2010_10260011
 朝からこの近くの温泉に行き、その後11時過ぎに立ち寄り、壁に貼ってある週替わり500円ランチメニュー「穴子の天丼」「鶏照り焼き定食」「金華さばの味噌煮定食」の3つ中から「金華さばの味噌煮定食」を注文!!
2010_10260014
  ご飯は普通に大盛りで、料理は家庭的な味で良いと思いましたね。
  後から来た常連風のおじさんたちが「穴子の天丼」と「鶏照り焼き定食」を食べていて、また来ようと思ったのでした…。
2010_10260021
 その日のワンコインメニューは外の電光掲示でわかりますよ~!!
  500ランチなのに、お茶のサービスのおかわりまで気が利いていて良かったですよ!!
 今夜は、焼酎お湯割りで暖まって休みましょう…!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (よこおともえ)
2010-10-27 23:01:22
こんばんは!

長年に渡り、気になっていたお店です!!
ご紹介ありがとうございます。

機会があれば、チャレンジしてみようという気になりました~!
返信する
[E:wink]ともえさん、こんばんは!! (mokazino)
2010-10-27 23:40:21
[E:wink]ともえさん、こんばんは!!

 本当に気になっていたんです[E:delicious]…!!
 ワンコインメニューが3つもあって、しかも味噌汁・おしんこ付き、何も言わなくてもお茶おかわりの気配り…。タオルのおしぼりまであって、ビックリ[E:eye]。
 なんだか、ランチは焼き物・煮物・揚げ物の3メニューを揃えているようです!!
 他にも、800円前後からメニューは盛り沢山[E:eye]でした。
返信する

コメントを投稿