単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

これからの寒波に備えて…。

2012-01-22 22:33:56 | 日記・エッセイ・コラム
2012_01220017
 久しぶりの庄内の自宅での週末。
 これからの大寒波に備え、しっかりカロリー摂取してきました!!
   酒田「善べえ」さんの「鳥の唐揚げ定食(食後のドリンク付)」840円。
 結構混んでましたが、少々待ってもごちそうさまでした…。
000
 昨日は「大寒」でしたが、一昨日にはこんな情報が出ています。
 確かに、これからしばらくは日本列島に大寒波が押し寄せそうです!!
Fxxn519_r201201212100
 毎日雪が降り続き、大雪や着雪による災害、庄内地方では地吹雪や突風等による交通障害にも要注意です!! 早速、明日は単身先に戻ります
 用事がなければ、なるべく出歩かないのがBESTな一週間ですね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿