単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

貴重な晴れ間・・・。

2010-07-03 09:39:39 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日は、午後から凄い雷雨になりました。
2010_07020013
 昼頃にはこんな雲がでていましたね・・・。
 今日も午後からの雨が気になります。9時現在の気象レーダーは?
201007030900
 そして、午後の雨の予想は?
20100703060003
 なんと、日本の殆どが雨降りに・・・!!
  子供たちは、スポ少に部活。今の晴れが貴重な土曜日の休日です。
 先日のパラグアイ戦は残念でしたが、そもそも120分で決められなかったのが敗因なので、PKは忘れましょうね・・・。
 ブラジルもベスト8止まりだったようだし、イングランド・イタリア・フランスはとっくに敗退してるし、日本代表はたいしたもんです。
2010_07020003
 おまけで、昨日の弁当です!! ソースが美味しかったです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿