単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

I LOVE NY(入浴)!!

2010-08-15 12:15:22 | 日記・エッセイ・コラム
  お盆休みに一家で岩手に帰省中です…。
 今朝まで山の中に居て、モバイルでのネット接続が出来ず、ブログ更新できませんでした。
   13日にお墓参りを済ませ、5名で人気の大沢温泉自炊部に日帰り入浴に出かけ、入浴料を支払う際に駄目もとで「今日・明日は宿泊は一杯ですよね?」と尋ねてみたら、なんと「今日と明日、大部屋が1つ空いてます」との返事!!
2010_08140007大沢温泉入り口 2010_08140013 自炊部正面入り口
 すぐに「それじゃ、2泊お願いします!!」とトントン拍子に話が進み、早速2泊分の食材の買出しに…。
 その後は、温泉三昧でした!!
2010_08140020 10円ガスコンロ(部屋用)
2010_08140108 自炊部キッチン2010_08140109 自炊部キッチン
   ガスは、10円で7~8分使用可能。食器やレンジは無料貸し出し!! 日本一綺麗な自炊宿とのうわさも…。
  2010_08140033 自炊部食堂前廊下
  2010_08140031自炊部売店付近
  2010_08140053 自炊部を望む
  2010_08140054 自炊部を望む
  2010_08140059 南部の湯
  2010_08140060菊水館
  2010_08140070 混浴露天風呂大沢の湯への階段
  そして、温泉は…。
 2010_08140052 大沢の湯
 2010_08140071 大沢の湯(早朝の時間帯に撮影)
 2010_08140036 豊沢の湯
 2010_08140112南部の湯
  2010_08140119 薬師の湯
 昭和な時間をゆったりと過ごしてきました…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿