単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

予定外の詳報・・・。

2010-02-11 20:04:56 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は、昨日の予定通りに朝から洗濯・掃除をして、賞味期限が今日までの高級ラーメンを自分で作って食べました!! 
2010_02110014
2010_02110018
 しっかりしたコシの強いちぢれ麺に、豚と鳥のガラ+昆布と椎茸の厚みとコクのあるスープ、これに庄内豚とニラ・もやし・ゴマ炒め&生卵・三陸ワカメのトッピングで完成!! 我ながら美味しかったですよ!!
 スープ一袋に麺2食分を使ったので、残りのスープは別の麺に使ってみようと思います!!
 腹ごしらえも済んだところで、次は温泉だ!!と車を走らせていたら、妻の姉の旦那さんが亡くなったとの詳報が携帯に入ってきました。末期癌で入院していたのですが、50代前半なので早過ぎですね・・・。
 急遽予定変更で帰省し、線香と水をあげてきたのですが、いい夢でも見てるように笑った顔で寝てるんですよ。「おくりびと」の方がしてくれたんですかね。今にも目を覚ましそうな感じでした。
 また、あの映画見てみようかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿