単身赴任生活を楽しもうぜ!!

写真付きで、日記や趣味、今思うことを気ままに書いていきます…。

各地で光のイルミネーションが・・・。

2010-12-03 17:37:06 | 日記・エッセイ・コラム
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco0911_illumination/deco.js"></script>
201012031700
 夕方5時の気象レーダーでは、各地で雨雲が発達していて、突風・強風が吹き荒れています。
 今夜から仙台では光のページェントが開催されるはずですが、生憎の凄い天気になってしまいましたね…。
 新聞記事によると、山形県内でも山形駅周辺、東沢バラ公園(17h-21h無料)、東根温泉街などでX'masムードのイルミネーションが始まっているようです!!
10120309 4日朝9時の予想天気図
 これから明日にかけても、オホーツク海で低気圧が台風並みに発達して、山形県では庄内を中心に暴風雨(あられや一発雷も?)、内陸では明け方頃に雪が混じるかもしれません!!
  お出かけは、天気の落ち着く日曜日にした方が良さそうです…。
2010_12030002
 今日の昼は日替わり弁当を食べて、天気の良いうちに庄内に帰ってきました!! これから自宅で一杯やります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿