goo

昔のお話

昨日の 日本 対 ブルガリア戦。ブルガリアの監督はストイチコフでした。 なつかしい!

元、柏レイソルの選手で、玉田とか 萩村(現東京V)が一緒だった。監督は西野さんだった。

実はJ2の頃、公式戦で、あの!あの!ストイチコフと戦ったことがあるのだぞ!
   ””知らなかっただろう””(ほとんどの人は、知らない。)

1999年 当時ナビスコ杯は、J2も参加資格があったため、ホームとアウェイ2試合あった。
当時の柏は強くて(今は?)歯が立たなかった。 0-3  0-2 の完敗。  
だってさぁ~。韓国代表の洪・明甫 明神 ストイチコフ。勝てるわきゃ~ないって!
(確か、この年ナビスコ杯優勝したはず、ユニに星のマークが付いてるがこのタイトルだと思う)
アルビレックス新潟で、当時スタメンで今いる選手は、慎吾だけ。あと鳴尾L監督。画像は、ストイチコフ選手と競り合う水越(後、甲府、今、?)です。

昨日の試合
・いい玉田と、悪い玉田と2人いるんですか?(私も代表メンバーに入れたけどさ~。)
・巻が交替ですか?
・阿部選手の強烈シュート、はじかれた~。残念。でもヨカッタ。
・長谷部選手、いきなりガツンとやられる。(印象、わるい~)
・小野選手、ヒール&スルーパス しびれた~。さすが~~!まいった!
・アレックス  ジーコだもん当然。

最後はポーンとあげるだけになって、我々のように代表選手のいないチームは
見ていても退屈だった。最後の失点には、あきれ返った。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 負けたので、... 無料招待券 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。